桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

3 Cafe プロゴルファー石川遼さんのカフェへ行ってきました~~(*^。^*)

f:id:sakurado:20190416081958j:plain3Cafe サンカフェ

石川遼さんのご家族がやっているという3Cafe サンカフェは、青空が似合うちょっとアメリカンスタイルのさわやかな、そしてかわいい感じのカフェです。

f:id:sakurado:20190416081919j:plain

テラス席もあって、ワンちゃんもO.k.なんですよ。

中に入ると、こんな感じです。清潔感があって、アットホームな雰囲気がします。

絵本もあって、小さなお子様連れもO.K.みたいですよ。この日は、籐のイスのテーブル席に、この後、小さなお子様と赤ちゃんのいる家族が来られました。

f:id:sakurado:20190416082415j:plain 

奥は、こんな感じです〜。

いろいろなタイプの席があって、楽しいですね。インテリアもディスプレイも、明るくてかわいくて、ステキです。

f:id:sakurado:20190416082505j:plain

実は、ここが石川遼さんのカフェらしいって、たまたま近くに来たとき聞いたので、試しに寄ってみたのです。

なんとなく、石川遼さんが……って感じはしましたが、確証はなかったのです。

でも、ウェイターさんが出てきて、確信しました!

石川遼さんに、よく似た面影のある石川遼さんよりもちょっと若い人でした。

スポーツをやっていそうな身のこなしと体格のウェイターさんは、石川遼さんのキャディもやるという、プロゴルファーの弟さんでは?!

f:id:sakurado:20190416082040j:plain 

ホットコーヒーです。

メニューにあるコーヒーの質問にも、丁寧に応えてくれました。

いい感じです〜(*^^*)

f:id:sakurado:20190416082639j:plain

お店で、1番人気のオムライスをたのみました。

過去に食べたオムライスの1位、2位を争うような美味しさでした。

f:id:sakurado:20190416082712j:plain

こちらは、ハンバーグライスです。

f:id:sakurado:20190416082745j:plain

タピオカミルクティーも、美味しそう〜

お腹いっぱいだったので、これは、またこの次に。

帰る前に、おトイレに行ってみてくださいね。

ここにも、書き込みのノートやかわいい飾り付けが……!

 

☆定休日 毎週月曜日  第1火曜日

 営業時間 10:00 〜 18:00

 ラストオーダー 17:30

〒343-0115

埼玉県北葛飾郡松伏町上赤岩864-1

☏ 048-940-3307