桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸あなたに癒やしと元気をお届けいたします。        お家カフェで寛ぎながら、開運や本のこと、レジン製作、植物、お出かけ情報など盛りたくさんの話で気分転換できますよ(*˘︶˘*)お疲れの方は桜さくら堂にちょっと寄り道して休んでみませんか?💛

グーグルアドセンスさんから、クリスマスプレゼントが届きました!

グーグルアドセンスさんからのお手紙が、ポストに入っていました。

f:id:sakurado:20211227102544p:plain

それが、これです↓↓↓

f:id:sakurado:20211227102649j:plain

お支払い有効化のPINナンバーでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに支払いとゆうのは、グーグルさんからワタクシへの支払いです。

 

今年の3月下旬から4月上旬にかけて、ワタクシ、

グーグルアドセンスの登録にがんばったのでした。

 

ところがです。

登録はぶじ承認され、

承認された当初は嬉々として足げくチェックをしていたものの、

PV数の少なさにガックシとなり、

トーゼン、クリック数もさらに少なくて、

せっかくOKをくださったグーグルアドセンスさんにも申しわけなくもあり、

いつのまにか足が遠のいておりました。

 

ふり返ってみれば、

ブログを始めたときには、ワタクシ、ちょっと夢をみておりました。

しかし、PV数や登録者数をみて、すぐにそれは甘~~い夢だと悟ったのです。                                    

それからは、あまりそんな浮ついたことは考えずに、

たんたんと、でも、気が向いたときだけのスローペースでの更新となりました。

 

ところがある日、とある少年の困りごとをちょっとお助けしたところ、

なぜか、『やる気』というお返しがかえってきたのでした。

そのエネルギーで、いつかやろうと思っていたグーグルアドセンスの登録をがんばれたのでした。

こちらこそ、ありがとう、見知らぬ少年さん。

 

ワタクシ、エネルギーが少なく、すぐに疲れてヘロヘロになってしまうので、多くのブロガーさんへの訪問もなかなか出来ずに、いつも数少ないブログのみになってしまっています。

また、記事の内容によっては、誤解されたり不満に思う方もいることでしょう。

本当に申しわけなく思っていますっ。

なので、この場をかりまして、

 

f:id:sakurado:20211227103215p:plainごめんなさいっ💦

 

ただ、たまにですが事実にもとづかないで、

『たぶん、こうだろう』という憶測でおっしゃられる方もいて、

ちょっとショックだったことがありました。

ワタクシ、小心者でもありますので・・・。

あっ、繊細さんでした。

 

その時は、すぐにでも誤解をときたかったのですが、いろいろ考えてやめました。

世の中にはいろいろな考えの人がいて、こうして長くブログをやっていますと、

そういうことに遭遇するのも覚悟をしなければなりません。

 

ワタクシ、昔、D・J・シュワルツ氏から、こういう言葉を学びました。

それは・・・

 

私はほかの人の狭量は気にかけないことのする

 

というものでした。

この言葉、すご~~く役に立ちますよ。

 

でも、うちのニャンコf:id:sakurado:20211227103454p:plainは、すご~~く気にしています⤵⤵

よしよし。

 

いずれにせよ、PV数はかなりのスローペースなのですが、

いちおう、右肩上がりになっています。

いちおうね。

 

これからも訪問してくださるみなさまのために、少しでもお役に立てるような記事を、

楽しく(楽しむんかい?⇐これ、ツッコミです)

書けたらいいなあ・・・と思っています。

 

「で、アドセンスの支払い口座は、もう登録したんかい?」(⇐これも、ツッコミ)

 

あ、まだ・・・💦

 

 f:id:sakurado:20210326161259p:plain 

みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村