桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

冬用🎄クリスマスバージョン🎄のカフェカーテンを作りました❕

秋に買っておいた冬用の生地で、やっと、

🎄クリスマスのカフェカーテンを作りました~♥

それがこれです↓↓↓

 

生地だけではやや寂しい感じなので、

もみの木を10本つけたり星を飾ってみたりして遊んでみました。

星は光に反射してキラキラと光ってきれいです。

なんだかイルミネーションが輝く街なかにいるような気分になってきます。

もみの木は手縫いで付けたのでけっこう時間がかかって大変でしたが、がんばった甲斐がありました。

12月中に間に合って良かったです。

 

もみの木の飾りは、もう卒業してしまった服から取って残しておいた金色のボタンです。大小さまざまな形の金色のボタンだけ選んで付けてみました。

きれいなボタンだけは取っておくのですが、なかなか出番がなかったゴールドのボタンも、もみの木の飾りになって心なしかうれしそうですね。

 

生地は薄めなので、日中は少し日差しが透けて見えます。

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村