桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

2023年6月の開運日です(((o(*゚▽゚*)o))) 最強開運日は、6月5日です❣

 

🌟 2023年6月の吉日(開運日)🌟

 

2日(金)大安・一粒万倍日

3日(土)一粒万倍日

4日(日)巳の日(射手座で満月)ストロベリームーン

5日(月)天赦日 🌟6月の最強開運日

8日(木)大安

14日(木)大安

16日(金)一粒万倍日(双子座で新月)

18日(日)大安 

21日(水)夏至

24日(土)大安

25日(日)寅の日

28日(水)一粒万倍日・巳の日

29日(木)一粒万倍日

30日(金)大安

 

5日(月)は今年6回しかない天赦日で、6月の最強開運日です。(今年3回目)

この日に始めたことや決断したことは順調に運ぶと言われていますので、是非、新しく目標に向かう等など、あなたの開運に役立ててくださいね。

 

🍀一粒万倍日とは・・・『一が万になる日』です。

一粒の種から稲が育ち万倍になって実るといわれ、この日に始めたことはその後、大きく飛躍するとされています。

お金と縁が深く、投資や宝くじの購入、開店・開業にも良く商売繁盛の吉日です。

資格取得のための勉強を開始したり、新しい趣味を始めるのにも良く、将来大きな実りをもたらす可能性があります。

お財布の新調にも良いとされています。

但し、この日は借金や人から物を借りたりすると、逆にマイナスが膨らんで将来大きな負債となる可能性があるので気をつけましょう。

 

🍀天赦日とは・・・『全てが赦される日』とされ、暦の中で最上の開運日です。

障害が取り除かれて、この日に始めたことはするすると上手くいき、どんなことでも大成するといわれています。

結婚やプロポーズ、入籍やさまざまな契約など、人生における重要な決断を下すのに適した日といわれています。

家や車など、大きな買い物をするのにも適しています。

但し、天がすべてを赦す日ですが、争いごとや嘘をつくなど良くないことは赦されませんので気をつけましょう。

 

🍀寅の日とは・・・『金運の象徴』とされています。

銀行口座の開設やお財布の新調、宝くじの購入など、お金に関する行動が金運アップにつながります。

『トラは千里往って千里還る』といわれ、必ず返ってくるという意味合いのある吉日です。旅行に出かけても無事に帰ってくるとされて、遠方の出張や海外旅行の出発日などにするのも良いでしょう。

 

吉日の強い上昇の運気を上手く活用して、あなたの日々が、さらに幸せで豊かな暮らしになるようにご活用くださいね。

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村