桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

新しい時代の神社参拝/SHINGO/感想・レビューなど/龍のごとく運気が上昇する

私たちはいま「新しい時代」に突入しようとしています。

”新しい”とは、何が新しいのでしょうか?

私たちは、どこへ行こうとしているのでしょうか?

 

2021年から本格的に始まった「風の時代」。

そして、今年は辰年です。

 

神社の中でも、とちわけエネルギーが高い「龍のいる神社」があります。

ここで風の時代ならではの参拝をすることで、あなたの運気は龍のごとく上昇。

人生に大きな変化をもたらすのです。

 

新しい時代の神社参拝/SINGO/KADOKAWA

 

この本では、

第1章で、「新しい時代」とは何か。

第2章で、日本の神様と神社の役割のついて。

第3章で、「龍」とは何か?

第4章で、「龍」とつながる参拝方法について、分かりやすく解説をしています。

たとえば境内で、龍からの「歓迎のサイン」として、さまざまな目に見える現象を起こします。

 

◎竜雲

竜雲とは「龍の形をした雲」のこと。

水の神様である龍は、同じ水である「雲」を扱えます。

「龍雲」が出ていたら、龍が「あなたのそばにいるよ、歓迎しているよ」というサインです。

 

◎彩雲

「虹色をした雲」である「彩雲」も龍からのサインです。

「虹」は古来、龍を示すシンボルでした。もちろん、「虹」自体を見たら最高の歓迎ですね。

龍雲、彩雲、虹は神社参拝以外の場合でも龍からのサインです。

 

◎雨

雨が降り出すのも、止むのも、龍からの歓迎のサインです。

 

◎オーブ写真

スマートフォンやカメラで写真を撮影して、「不思議な光」が入ったら、これも歓迎のサインです。

 

◎太鼓、蝶、風

いいタイミングで「太鼓」がどーん!と鳴ったら歓迎のサイン。

太鼓はご祈祷が始まる合図ですが、あなたが参拝をしているときに鳴ったら、それは龍からの歓迎のサインです。

「蝶」が飛んでくるのもサインですね。蝶は神様の使いとされています。

「風」がびゅーっと吹くのも龍からの歓迎のサインです。風は龍が吹かせるもの。龍が目の前を通り過ぎたと思いましょう。

 

そういえば昨年お参りをしたときは、安房神社に着いたときに雨が降り始め、参拝が終わって帰るときに雨が止みました。

また今年の初詣では、参拝したちょうどいいタイミングで、太鼓がどーん!と鳴りました。

もしかして歓迎されていると思うと、なんだかちょっと嬉しいですね。

 

この本の著者のSINGOさんという人は、20代の頃には、

「神社参拝? なにそれ、時間の無駄じゃない?」と言っていたそうです。

「神頼みをする人は、自分の人生から目を背けた弱い人間だ!」

「自分の問題は全て自分で解決するべき!」と思いこんでいたのだとか。

 

ところが今は、ドラゴンスピリチュアルマスターとして、日本のみならず海外でもイベントや講演、スクールなど大活躍するようになったそうです。

そのきっかけとなったのが、14年間勤めたブラック企業で心身がへとへとになって鬱病になってしまったからでした。

妻子や家のローンをかかえて収入は無くなり、祖母も他界して、お先真っ暗な人生でした。そんななかで、藁をもつかむ気持ちで全国の神社詣でをしていると、ある場所で「龍」と出会ったのでした。

そして、ここから龍の助けによって、人生が大逆転していきます。

SINGOさんは、

冒頭で重い話をしたのは、「神社」には人生を大きく変える力があることを、僕の実体験を聞いてもらうことで、あなたに理解してほしかったからです。

神様に触れることで、人生は大きく変わります。

お金も、時間も、人間関係も、理想通りになります。

 

と、このように語っています。

この本の後半の第5章からは、美しい神社の写真入りで、

🐉神社名と住所、御祭神、ご利益、龍を感じる場所、竜神様へのご挨拶など、丁寧に解説されています。

 

◎玉置神社(たまきじんじゃ)奈良県吉野郡

◎田無神社(たなしじんじゃ)東京都田無市

◎高龍神社(こうりゅうおおかみ)新潟県長岡市

◎椿大神社(つばきおおかみやしろ)三重県鈴鹿市

◎安房神社(あわじんじゃ)千葉県館山市

◎幣立神宮(へいたてじんぐう)熊本県上益城郡山郡

◎神龍八大龍王神社(しんりゅうはちだいりゅうおうじんじゃ)熊本県菊池市

◎江島神社(えのしまじんじゃ)神奈川県藤沢市

◎貴船神社(きふねじんじゃ)京都府京都市

◎高野山金剛峯寺・奥之院(こうやさんこんごうぶじ・おくのいん)和歌山県伊都郡

◎戸隠神社・九頭龍社(とがくしじんじゃ・くずりゅうしゃ)長野県長野市

◎八大龍王水神(はちだいりゅうおうすいじん)宮崎県西臼群

◎秋元神社(あきもとじんじゃ)宮崎県西臼群

 

これまでの時代は「冷たい」時代でした。

仕事、人間関係、お金に「温度」を感じることがありませんでした。

ですが、「新しい時代」では、仕事は「自分の才能を分かち合う行動」になり、人間関係は「幸せの分かち合いと交流」になり、「お金は」は「自分の愛の表現の結果」になります。

 

もともと「神社」は人々が集う場所であり、「温かさ」を共有する場所だったのです。

ぜひ、神社にたくさんお参りしてくださいね!

 

ということでした。

「新しい時代の神社参拝」を詳しく知りたい方は、

ぜひ実際に本を読んでみてくださいね。

 

 


龍のごとく運気が上昇する新しい時代の神社参拝 [ SHINGO ]

 

SHINGOさん

14年間勤めたブラック企業を、ストレスによるうつ病で退社。

心のリハビリのために訪れた和歌山県の高野山・奥之院で「龍神」を見たことをきっかけに、龍が「見える」ようになる。

日本最大の癒しイベント「癒しフェア」でのワークは立ち見ができるほどの大盛況。

さらに米国で開催された「スピリチュアル・エキスポ」出演時には、龍の大将軍と呼ばれ称賛される。日本が生んだドラゴン・スピリチュアルマスターとして世界進出を進めている。

著書に『夢をかなえる龍〗『お金を呼び込む龍』(いずれも光文社)がある。

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村