桜さくら堂

みなさま こんにちは! 🌸桜さくら堂です🌸 訪問して、ちょっと良かったな ^^♪  と思えるような安らぎとお役立ちサイトをめざしています (⋈◍>◡<◍)。✧♡      よろしくお願いします💛

世の中の運がよくなる方法を試してみた【櫻庭露樹】感想・解説③金運

あなたは運をどのように考えていますか?

運なんて信じないという人もいるでしょう。

運勢はあるかもしれないけど、自分ではどうしようもないよという人も。

 

しかし、巷には運にまつわる情報があふれています。

開運は「技術」だと言っているのは、この本の著者の櫻庭露樹さんです。

宇宙には法則があり、その法則を知り、型通りに実践さえすれば、誰でも、どこでも、どんな状況でも、いつからでも開運することができます、と。

開運を15年にわたって研究し、実践して効果があった方法を、櫻庭露樹さんは本書『世の中の運がよくなる方法を試してみた』に惜しみもなくつづられています。

 

f:id:sakurado:20210813105635j:plain 櫻庭露樹著 フォレスト出版

お題「我が家の本棚」

f:id:sakurado:20210416095958p:plain

  

今回は第2章の、こちら⤵です。

誰にでもすぐに始められる「金運」を引き寄せる方法

 

f:id:sakurado:20210820104350p:plainコスモスバンクコスモスローン

この宇宙には「宇宙銀行」というのもが存在していて、その銀行には「コスモスバンク」と「コスモスローン」という2つがあります。

 

コスモスバンクは、人のためにどれだけお金や汗を流したか、どれだけ何かをしてあげたかで、お金のエネルギーが貯金残高としてどんどん貯まっていきます。

コスモスローンは、人におごってもらった、人に何かしてもらった、人に迷惑をかけたときに、エネルギーが借入残高としてどんどん貯まっていきます。

 

金運がいい、金運が悪いというのは、コスモスバンクの貯金残高とコスモスローンの借入残高のどちらが多いかによって決まります。

 

f:id:sakurado:20210820105213j:plain

 

臨時出費や病気など、自分の身に起こることはすべてメッセージとして、意味のないものはありません。

予期せぬ臨時出費が降りかかったときには、なぜ自分のところに臨時出費がきているのかということを考える必要があります。

 

たとえば車を運転していて、前の車から飛び石が飛んできてフロントガラスにヒビが入るということがあったとします。

こうした修理の出費に「なんで私ばっかりこんなめに・・・」と思うのではなく、「自分は人に喜ばれていないんだな」と、素直に宇宙の調整を受け入れることです。
 

 コスモスバンクは人のために使ったお金だけではなく、人のために何かをしてあげたときにもエネルギーとして貯まっていきます。

お金 = エネルギー だからです。

f:id:sakurado:20210820110801p:plain

誰かのために何かをしてあげること、誰かを応援して助けてあげることなど、善なる行動、そのエネルギーの積み重ねが、あなたの宇宙銀行口座に財を蓄えていくことにつながります。

 

f:id:sakurado:20210820111100p:plain  お財布の法則

 

 1⃣財布は「お金の家」です。お財布はつねに新しい状態を保つ努力が必要で、その期限は1年です。

2⃣お財布を使う前にお札を入れて寝かせ、毎年1月15日から真新しいお財布でスタートします。

1月1日~14日までの2週間は、北から南へと強烈な金運が流れているため、できるだけたくさんの1万円札を入れて家の北側に安置します。

3⃣お金は伽羅の匂いを好むため、伽羅の匂い袋をお札の間にいれておくと、自然とお金が引き寄せられ、お財布にお金が集まります。

4⃣万札を束ねている帯封には、とても強いお金のパワーが入っています。この帯封を切らない状態でお財布に入れておくだけで、お財布に金運が宿ります。

5⃣小銭を洗い、洗った小銭を財布にしまっておくのではなく、人のために使うと金運がやってきます。

6⃣お札にアイロンをかけて、お金を大切にする。

7⃣ユダヤの秘宝。金箔を食したり、お財布に金箔の束を入れる。

 

f:id:sakurado:20210820112730p:plainお財布のルール/やってはいけないこと

 

 お金は絶対に向きをそろえて入れてください。

1万円札、5千円札、千円札と順序よく入れて、できれば1万円札だけ特別の部屋に入れておきます。

 

領収書やレシートは、絶対お財布の中に入れてはいけません。

領収書やレシートというのは、お金が出ていったという証拠です。ですから、領収書やレシートをお財布の中に入れたままにしておくと、お財布がお金を集めることをしなくなるのです。

f:id:sakurado:20210817101242p:plain

金運が下がったときの修正法
 

 臨時出費があった、予算よりかなりお金がかかってしまった、あるいはお財布を落としてしまったなど、金運が下がったときは、まず運の修正をはかっていかなければなりません。

待っていても運は上がりません。

運を取りもどす1番早い方法は、「人のためにお金を使うこと」です。

 

お金のことはお金で解決するしか方法がありません。なぜならお金はエネルギーそのものだからです。

コスモスバンクにお金を入れることでエネルギーになって、そのエネルギーが運に修正をかけてくれるのです。

その場合、懐がちょっと痛いくらいが目安です。

 

お金の使い方は、あなたの運のエネルギーを大きく左右します。

運を修正するにもお金をどう使うかが大事で、いいかえれば、お金はあなたの運の出口戦略なのです。

 

f:id:sakurado:20210820114702p:plain

斎藤一人さんがよく言っているのは、

お金を払うときに、お金に「ありがとう」っていうと、お金が帰ってくるんだよ

っていうことです。
これは最近私も実践しています。

・・・小さな声で。

 

   f:id:sakurado:20210416095958p:plain

  

 f:id:sakurado:20210326161259p:plain f:id:sakurado:20210531081439p:plain

  

 クリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

こちらはコロナ支援の一環になります。

旅行や食事などの自粛でさまざまな食品が捨てられています。フードロスの支援をお願いします。  

【ロスオフ】でフードロス支援!