桜さくら堂

みなさま こんにちは! 🌸桜さくら堂です🌸 訪問して、ちょっと良かったな ^^♪  と思えるような安らぎとお役立ちサイトをめざしています (⋈◍>◡<◍)。✧♡      よろしくお願いします💛

世の中の運がよくなる方法を試してみた【櫻庭露樹】感想・解説④トイレ掃除

あなたは運をどのように考えていますか?

運なんて信じないという人もいるでしょう。

運勢はあるかもしれないけど、自分ではどうしようもないよという人も。

 

しかし、巷には運にまつわる情報があふれています。

開運は「技術」だと言っているのは、この本の著者の櫻庭露樹さんです。

宇宙には法則があり、その法則を知り、型通りに実践さえすれば、誰でも、どこでも、どんな状況でも、いつからでも開運することができます、と。

開運を15年にわたって研究し、実践して効果があった方法を、櫻庭露樹さんは本書『世の中の運がよくなる方法を試してみた』に惜しみもなくつづられています。

 

f:id:sakurado:20210813105635j:plain 櫻庭露樹著 フォレスト出版

お題「我が家の本棚」

f:id:sakurado:20210416095958p:plain

  

今回は第3章の、こちら⤵です。

運が必ず引き寄せられる「掃除のススメ」

f:id:sakurado:20210824110335p:plainトイレを掃除すると、臨時収入があるそうです。

櫻庭露樹さんのもとには、「トイレ掃除をして臨時収入がありました」とか「トイレ掃除のおかげで人生が変わりました」という報告が後を絶たないといいます。

なぜトイレ掃除なのか?

それはトイレは宇宙につながっているからなのです。

そして、「トイレには神様がいる」という話は、本当なのです。

  

f:id:sakurado:20210824095558j:plain

 

運がよくなるトイレ掃除の秘密

 

1⃣トイレは常にピカピカにする。

大富豪の方々の家のトイレを拝見すると、いくつも見た結果、例外なくどこも非の打ちどころのない美しさでした。

トイレをきれいにするのは、家の中で1番汚いのがトイレだからです。この1番汚い場所を家の中で1番きれいにすることで、家の運、掃除する人の運が著しくアップします。

 

2⃣トイレ掃除はあなたの欲しいものが与えられる。

トイレ掃除は運運アップ、臨時収入をもたらすと言われています。

また、その人にとって『1番欲しいもの』がギフトでいただけます。

 

3⃣アイデアはトイレで降ってくる。

なぜなら、トイレは宇宙とつながっているからです。

適度に脱力して気楽に待っていると、なぜかアイデアが降りてくるのです.

トイレ掃除したあとのピカピカの状態だと、効果抜群です。

 

4⃣トイレの蓋の上にいるのは烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおうさま)です。

トイレの神様のお名前は、烏枢沙摩明王です。

不動明王様の化身で、この方の存在に気づいて掃除をして感謝をし出すと、なぜか不思議な現象が降りかかります。

御真言は、「オンクロダノノウウンジャクソワカ」です。

5⃣烏枢沙摩明王様の好きな色は黄色です。

f:id:sakurado:20210824095017p:plain

トイレはまさに、家の中の神社仏閣なのです。

それは烏枢沙摩明王がトイレを守っていてくれるからです。

 

神社仏閣は、そもそも波動が高く「気」も高いものです。

大きな神社仏閣は掃除が行き届いていて、みんなきれいです。

伊勢神宮に行ったら埃だらけだったということは、絶対にありません。

 

埃は邪気なのです。

トイレは家の神社仏閣なのですから、埃があってはいけません。壁の上の方から天井まで、換気口も定期的に掃除をするようにしましょう。

烏枢沙摩明王様に気持ち良く住んでもらうために、居心地のいい空間にするのです。

これこそが掃除をすると運気がアップする秘密なのです。

 

f:id:sakurado:20210824105001p:plain

「トイレを掃除しても臨時収入が入ってこないんですよ」

という人に、小林正観さんはこのように答えています。

あなたがちょっとぐらいトイレ掃除をしたからって、『トイレ掃除をしたところでいいことが何もない』と文句を言うのがわかっているから、あなたには何もないんですよ。

 桜庭露樹さんも半年、トイレ掃除をしていてもとくにいいことがありませんでした。

それには、

神様というのは弓矢を持っているんです。

実践をするたびに神様は少しずつ、弓矢を後ろに引いてくれてるんですよ。

半年トイレ掃除を実践してきたということは、相当引っぱってますね。この引っぱる距離で、自分に降りかかってくる出来事の大きさが変わってくる。

引っぱられれば引っぱられるほど、想定外のことが大きくなるんです。

 このように返答をしています。

 

トイレ掃除は継続すればするほど、想定外の奇跡が起こるのだそうです。

これは楽しみですね!!

   

f:id:sakurado:20210824114231p:plain5年ほど前だったかな。

会社のトイレ掃除を自ら1日だけしたことがありました。

するとなぜか突然、お給料が2万円増えていました。が、その後、間違ったと言われて、すぐに差し引かれてしまいました。

会社のトイレ掃除をしたのは、たった1日だけでしたからね~~。

 

昨年は自宅のトイレ掃除を熱心にやったら、仕事が増えて、やはりお給料がぐ~~~んとあがってびっくりしました!!

今も、朝起きたら毎日、トイレの掃除をしていますが、その後は、何も変化はないような気もしますが・・・・。

そういえば子供がもどってきて一緒に暮らすようになったので、なんだかにぎやかに過ごしていますよ。

   f:id:sakurado:20210416095958p:plain

  

 f:id:sakurado:20210326161259p:plain f:id:sakurado:20210531081439p:plain

 きのうアップした記事は、なんだか個人的な感情が入り過ぎていたような気がして、

みなさまに読んでいただくのもどうかなあ・・・と思って、いったん下げました。

スターを下さった方には申し訳ありませんでした。

もっとよく考えてみますね。

 

ブログについては、いつも暗中模索しています。暗中模索を辞書で調べたら、

①暗闇の中で手探りで物を探すこと。

②確かな方法がわからないままに、いろいろと試みにやってみること。

とありました。まさに②の状態ですね。

 

某人気ブロガーさんは「昔の古くて誰も読まないような記事は削除しています」とか。

なるほど、なるほど。

あと、記事のメンテナンスもしてるとか・・・。

  

 クリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

こちらはコロナ支援の一環になります。

旅行や食事などの自粛でさまざまな食品が捨てられています。フードロスの支援をお願いします。  

【ロスオフ】でフードロス支援!