あなたは運をどのように考えていますか?
運なんて信じないという人もいるでしょう。
運勢はあるかもしれないけど、自分ではどうしようもないよという人も。
しかし、巷には運にまつわる情報があふれています。
開運は「技術」だと言っているのは、この本の著者の櫻庭露樹さんです。
宇宙には法則があり、その法則を知り、型通りに実践さえすれば、誰でも、どこでも、どんな状況でも、いつからでも開運することができます、と。
開運を15年にわたって研究し、実践して効果があった方法を、櫻庭露樹さんは本書『世の中の運がよくなる方法を試してみた』に惜しみもなくつづられています。
櫻庭露樹著 フォレスト出版
今回は第3章の、こちら⤵です。
運が必ず引き寄せられる「掃除のススメ」
トイレを掃除すると、臨時収入があるそうです。
櫻庭露樹さんのもとには、「トイレ掃除をして臨時収入がありました」とか「トイレ掃除のおかげで人生が変わりました」という報告が後を絶たないといいます。
なぜトイレ掃除なのか?
それはトイレは宇宙につながっているからなのです。
そして、「トイレには神様がいる」という話は、本当なのです。
運がよくなるトイレ掃除の秘密
1⃣トイレは常にピカピカにする。
大富豪の方々の家のトイレを拝見すると、いくつも見た結果、例外なくどこも非の打ちどころのない美しさでした。
トイレをきれいにするのは、家の中で1番汚いのがトイレだからです。この1番汚い場所を家の中で1番きれいにすることで、家の運、掃除する人の運が著しくアップします。
2⃣トイレ掃除はあなたの欲しいものが与えられる。
トイレ掃除は運運アップ、臨時収入をもたらすと言われています。
また、その人にとって『1番欲しいもの』がギフトでいただけます。
3⃣アイデアはトイレで降ってくる。
なぜなら、トイレは宇宙とつながっているからです。
適度に脱力して気楽に待っていると、なぜかアイデアが降りてくるのです.
トイレ掃除したあとのピカピカの状態だと、効果抜群です。
4⃣トイレの蓋の上にいるのは烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおうさま)です。
トイレの神様のお名前は、烏枢沙摩明王です。
不動明王様の化身で、この方の存在に気づいて掃除をして感謝をし出すと、なぜか不思議な現象が降りかかります。
御真言は、「オンクロダノノウウンジャクソワカ」です。
5⃣烏枢沙摩明王様の好きな色は黄色です。
トイレはまさに、家の中の神社仏閣なのです。
それは烏枢沙摩明王がトイレを守っていてくれるからです。
神社仏閣は、そもそも波動が高く「気」も高いものです。
大きな神社仏閣は掃除が行き届いていて、みんなきれいです。
伊勢神宮に行ったら埃だらけだったということは、絶対にありません。
埃は邪気なのです。
トイレは家の神社仏閣なのですから、埃があってはいけません。壁の上の方から天井まで、換気口も定期的に掃除をするようにしましょう。
烏枢沙摩明王様に気持ち良く住んでもらうために、居心地のいい空間にするのです。
これこそが掃除をすると運気がアップする秘密なのです。
「トイレを掃除しても臨時収入が入ってこないんですよ」
という人に、小林正観さんはこのように答えています。
あなたがちょっとぐらいトイレ掃除をしたからって、『トイレ掃除をしたところでいいことが何もない』と文句を言うのがわかっているから、あなたには何もないんですよ。
桜庭露樹さんも半年、トイレ掃除をしていてもとくにいいことがありませんでした。
それには、
神様というのは弓矢を持っているんです。
実践をするたびに神様は少しずつ、弓矢を後ろに引いてくれてるんですよ。
半年トイレ掃除を実践してきたということは、相当引っぱってますね。この引っぱる距離で、自分に降りかかってくる出来事の大きさが変わってくる。
引っぱられれば引っぱられるほど、想定外のことが大きくなるんです。
このように返答をしています。
トイレ掃除は継続すればするほど、想定外の奇跡が起こるのだそうです。
これは楽しみですね!!
5年ほど前だったかな。
会社のトイレ掃除を自ら1日だけしたことがありました。
するとなぜか突然、お給料が2万円増えていました。が、その後、間違ったと言われて、すぐに差し引かれてしまいました。
会社のトイレ掃除をしたのは、たった1日だけでしたからね~~。
昨年は自宅のトイレ掃除を熱心にやったら、仕事が増えて、やはりお給料がぐ~~~んとあがってびっくりしました!!
今も、朝起きたら毎日、トイレの掃除をしていますが、その後は、何も変化はないような気もしますが・・・・。
そういえば子供がもどってきて一緒に暮らすようになったので、なんだかにぎやかに過ごしていますよ。
きのうアップした記事は、なんだか個人的な感情が入り過ぎていたような気がして、
みなさまに読んでいただくのもどうかなあ・・・と思って、いったん下げました。
スターを下さった方には申し訳ありませんでした。
もっとよく考えてみますね。
ブログについては、いつも暗中模索しています。暗中模索を辞書で調べたら、
①暗闇の中で手探りで物を探すこと。
②確かな方法がわからないままに、いろいろと試みにやってみること。
とありました。まさに②の状態ですね。
某人気ブロガーさんは「昔の古くて誰も読まないような記事は削除しています」とか。
なるほど、なるほど。
あと、記事のメンテナンスもしてるとか・・・。
クリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
こちらはコロナ支援の一環になります。
旅行や食事などの自粛でさまざまな食品が捨てられています。フードロスの支援をお願いします。