桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

金運アップの食べ物とは❔❕

世の中には、金運がアップする食べ物がある

食べると、お金や臨時収入がザックザクとか❕

 

これはミラクル大成功した心理カウンセラーmasaさんの言葉です。

その食材は、全部、あなたの身近にある食べ物ばかりです。

それは・・・❔❕

 

  • 卵料理

黄色い食べ物は、金運アップに効果的だと言われています。

黄色は「実り」や「豊かさ」をあらわす色で、代表的な食材が卵です。

卵には「生まれる」という意味もあって、「お金を生み出す」とも言われています。

特に、朝に食べるとその日の運気を決定づけますので、

朝食に食べると効果的です。

目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツなど、どんな卵料理でもいいそうですよ。

 

私はよく卵焼きを作って食べています。

卵は色いろな料理に使うし、安いのでいいですね。

あなたはどんな卵料理が好きですか?

 

  • オレンジ

金運アップの果物では、№1の食べ物です。

オレンジの色と丸い形が金運アップにつながるそうです。

そのままでも、ジュースにしても良いそうです。

 

  • 鶏肉

鶏肉は肉類の中では最強の金運食材です。

お金を呼び込む力があり、今すぐお金が欲しい時に食べると効果があります。

 

鶏肉のむね肉は、低カロリーで疲労回復にもいいそうですね。

 

  • 牛肉

貯蓄運を上げる食べ物です。

地道に努力を続けるパワーが宿ると言われています。

物事をコツコツ続けることが苦手な人は、是非牛肉のパワーを取り入れてみましょう。

やる気がみなぎってきます。

すき焼きは効果絶大だそうです。

 

すき焼きは卵も使うから、さらにいいですね。

 

  • チョコレート

お金持ちの人はチョコレートが好きな人が多く、大幅な金運アップが期待できます。

🍫チョコレートには、金毒を浄化する力があります。

金毒(ごんどく)とは、お金についてくる悪い気のことで、お金の運気を食いつぶしてしまうものです。

「カカオ」は神の食べ物として扱われる貴重なものです。

カカオ70%以上のチョコレートがおススメです。

 

私は、カカオ86%くらいまでは大丈夫です。

あなたはどうですか?

 

  • シュークリーム

甘いものは豊かさの象徴なので、スイーツは金運アップに効果的です。

食べるとき、「幸せだな」「贅沢だな」と思って食べましょう。

シュークリームは色が黄色で、卵を使った食品なので金運効果絶大です。

モンブランやチーズケーキも金運アップ食品です。

 

スイーツが金運アップなのは、驚きです。

でも、ちょっとうれしいですね。

 

  • ごま

最強の金運アップ食材です。また金毒を浄化してくれます。

お気に入りのゴマを、パラパラと食材に加えましょう。

ごま和え、大学芋、ゴマプリンなど、いろいろなゴマを楽しんで食べてみましょう。

ゴマは金運以外にも、動脈硬化、肥満、血中コレステロールを下げる働きや、

抗酸化作用で老化防止にも良いとされています。

 

ゴマは健康にも良いので、これからどんどん取り入れたいですね。

 

金運アップの食材は、どれも身近な食品なのでどんどん取り入れたいですね。

鶏肉やゴマなどは、健康にも良さそうです。

健康は1度失ったら、健康になるためにどれだけお金がかかるかを考えると、食材は金運アップにとても重要なことなんだなと思います。

 

食べるときに、

「これで金運がますます上がっちゃうなあ」

って思って食べると楽しくてさらに効果があがるそうですよ。

 

ぜひ、あなたも金運アップの食材で、どんどん豊かさを引き寄せてくださいね♥

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村