桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

ハロウィーンどら焼きで、お家でお茶ですよ~☕〖カラー開運〗

ハロウィーン本番の今日、

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

月曜日なので、お仕事なんて人も多いのではないのでしょうか?

↓↓↓ ハロウィーンのどら焼きをいただきましたので、

 

 

ご一緒に、ハロウィ~ンで☕はいかがでしょうか?

 

ふわふわのどら焼きです。

中はかぼちゃあんで、甘さ控えめな味でした。

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、今回の開運は、佳川奈未さんの〖カラー開運法〗です。

カラーのパワーを取り入れることで、カンタンに運気をアップすることができます。

 

🍀開運のためのカラーとパワー効果🍀

 

ピンク:恋愛運・女性性を育みます。愛し愛される力を高める色です。

 

:厄除け開運・浄化・純粋さを保ち、良い変化を迎えることを助ける色です。

 

グリーン:人間関係運・人との調和・ハートを開く効果がある色です。

 

ブルー:鎮静作用で穏やかになったり、落ち着きを取り戻す効果がある色です。

 

ブラック:厄落とし・良くないものを吸収します。尊厳・重厚な趣を助ける色です。

 

ベージュ:地位と名誉運・誠実さ・精神的な安定と尊大さやフェミニンの色です。

 

イエロー:金運・新しいものを取り入れる・斬新なアイデアに富む色です。

 

ゴールド:最強の金運・財運に恵まれる・人生のレベルアップになる色です。

 

あなたが望む願いにあった色の助けを上手に使って、開運をしていきましょう。

メインの色を決めたら、あとは同色系でコーディネイトすると、センス良く運気アップをすることができます。

 

ゴールドはカラーの王様なので、ポイントとして、他のどんな色と合わせてもゴールドの強いカラー効果で、全体運を一気に高めてくれます。

カラーの開運はファッションなどを楽しみながら、ウキウキした気分で取り入れると、より効果が上がってくるようです。

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 
いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村