桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

お家でカフェは、和三盆になんちゃってお抹茶はいかがでしょうか?〖開運〗

和菓子店でかわいい猫の和三盆糖があったので、思わず手に取ってしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓↓↓それがこちらです。

 

かわいいですね♥
とゆうわけで晩秋のお家でカフェは、

猫の和三盆でなんちゃってお抹茶などいかがでしょうか?

 

(=^・・^=)ニャンコ先生のお皿に入れてみました。

 

お抹茶は昔、ある集まりのときにお抹茶を立ててくれた人がいて、なんかいいなあ~~と思ったのがきっかけでのまねごとの、なんちゃってお抹茶です。

ご一緒に、どうぞ~~♥

 

11月のこれからの開運日です。

 

11月16日(水) 一粒万倍日

 

11月17日(木) 一粒万倍日

 

11月24日(木) 巳の日×大安 

いて座の新月:7時57分

 

11月29日(火) 一粒万倍日

 

💛何をやっても上手くいく人の特徴💛

 

①自分を犠牲にしないで、人に役に立つことをしている。

自分を犠牲にしていると、なかなか宇宙貯金が貯まりません。

 

②不平不満を言わない。

不平不満を言っていると、周りにネガティブな影響を与えてしまいます。

でも、完全に我慢しなくても大丈夫です。

誰にでもいうのはダメですが、信頼できる人に聞いてもらったり、紙に書いたりしましょう。感情を無理におしころしてしまうと、逆効果になってしまいます。

 

③得意なことや好きなことを発信する。

ブログやユーチューブ、SNSなどで発信することで、他の人が有効活用できて人のためになります。人の役に立つことで宇宙貯金がたまりますので、それがやがてたくさんの幸運となってもどってきます。

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村