桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

2023年のライオンズゲートが、7月26日~開きます❕

いよいよ今年も、”獅子の守る扉”といわれているライオンズゲートが、

7月26日~8月12日まで開かれます。

 

ライオンズゲートとは、毎年8月8日前後に起きる地球、オリオンベルト、シリウスの3つの天体が一直線に並ぶ特別な配列のことです。そのため、

宇宙のエネルギーが地球にたっぷりと降りそそぎます。

宇宙からの強力なエネルギーは、人生を一気に変える力があるといわれています。

 

この扉が最大に開くのが8月8日ごろで、ちょうど天体が獅子座に位置するので、

ライオンズゲートと呼ばれるようになりました。

 

     

ライオンズゲートのイメージです。

 

宇宙から膨大なエネルギーが降り注ぎますので、良かれ悪かれさまざまな影響を及ぼすと言われています。

では、悪い方からいきますね。

 

●眠気や頭痛、だるさなどの身体面での不調や、落ち込みや不安、焦り、怒りなどのメンタル面の不調など、体調不良になったりすることがあるそうです。

この期間のエネルギーは増幅される傾向がありますので、仕事をやめる、引っ越しをする、離婚をする、無謀なチャレンジ、財産の処分など大きな決断は慎重にすることがおススメです。

 

つぎに、良い方です。

 

●この時期の宇宙の大きなパワーを最大限に取り入れることで、奇跡が起こったり、願望が叶いやすくなったりします。

素晴らしいヒラメキが起こりやすい時期なので、自分がどうなりたいのか、本当に望んでいることは何なのか、今年の残りの5か月をどう過ごしていくのか、などを考えながら宇宙のパワーをしっかりと蓄えていくのがおススメです。

 

ライオンズゲートの過ごし方

 

1.体と心を大切にする。

ゆっくりと休む日を必ずどこかに作りましょう。

読みたい本をゆっくりと読む、観たい映画をみる、行きたい所へ行く、好きなことややりたかったことをやるなどをしましょう。

 

2.自分の心と向き合う。

潜在意識とつながりやすいので、自分の心と対話をしてみましょう。

それを紙に書き出すことで、心との対話を確かなものにすることが出来ます。

またインスピレーションや良いアイデアが浮かんだりして、あなたの望む人生へのサポートをしてくれます。

 

3.お墓参りや神社などのパワー・スポットへ行く。

氏神様やご先祖さまに、日頃の感謝を伝えに行きましょう。

さらにあなたを見守り導いてくれるでしょう。

 

 

スピリチュアルなことに関心がある方はもちろんのこと、無い方も頭の片隅に入れておいてくださいね。

私はちょうど良い機会なので、今年の振り返りと、残りの5か月をそう過ごすかを考えてみたいなと思っています。

 

 

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plain みなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

いつもクリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村