桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

「なりたい自分」になる一番いい方法【言葉のパワー】感想レビュー

あなたは今、思い通りの人生を歩んでいますか?

それとも嫌なことが多い毎日ですか?

 

もし、人生がうまくいっていないと思うのなら、

それはあなたが悪いのではありません。

もちろん能力がないわけでもなく、

ましてや運が悪いわけでもありません。

それはあなたが、

≪うれしい奇跡≫を起こす方法を知らなかっただけなのです。

 

 f:id:sakurado:20210530114829j:plain

 

この本「なりたい自分」になる一番いい方法には、

どのように行動を変えていけば

いいことばかりが起こるようになるのかが書かれています。

運命をコントロールするのは、

じつはとってもシンプルなことだったのがわかってきます。

 

 f:id:sakurado:20210416095958p:plain                   

 

お題「我が家の本棚」

 

f:id:sakurado:20210531074623p:plain

 

「いい言葉」を話すと、「いいエネルギー」が流れ込む

 

あなたが何気なく口にした言葉は、

良い言葉も、悪い言葉も、現実になっていきます。

                   f:id:sakurado:20210526123044p:plain

聖書には「はじめに言(ことば)ありき」と書かれています。

ほかの多くの聖典や、現代の心理学でも、「言葉のパワー」について書かれています。

あなたの言葉は宇宙創造の力を持っていて、善悪どちらにもなるパワーがあると教えてくれています。

 

いつも不平ばかり口にしている人、みじめさばかりを強調している人、いつも自分の人生がいかに大変かを嘆き悲しんでばかりいる人……こういった人たちは、本当に大変な人生を送っています。

 

反対に、喜び、成功、愛を強調している人、ポジティブな言葉を口にする人、「いいこと」が起こっていると話している人たちは、楽しい、成功した、おもしろい、愛すべき人生を送っています。

 

さて、あなたは今朝起きてから、どちらの言葉を多く口にしていたでしょうか?

 

毎日すべてのことで、私はどんどん良くなっている。

 

これはフランスの医師、エミール・クーエが治療に使っていた世界的に有名なマントラです。

この言葉を使ってクーエは、何千人という患者を治療しました。

患者がすることは、この言葉を毎日1日3回、15回声に出して言うことでした。

f:id:sakurado:20210518095749j:plain

 

あなたの言葉と信念が潜在意識に働くかけて、現実の世界を作っていきます。

  • あなたの言葉や信念を、毎日朝と晩に15回声に出して言ってみましょう。
  • 声に出せない場合は、ノートや紙に書きましょう。
  • 「こうありたい」イメージは具体的に言いましょう。

深い確信を持って言いつづけると、だんだん成果がまわりの世界に現れてきます。

 

驚くべき啓示や、思ってもみない変化、新たな「いいこと」、運命をコントロールできる感覚が増してくるなどを感じるようになってきます。

f:id:sakurado:20210508100309p:plainあなたが口にするパワーを経験しはじめたら、

今度はあなたのまわりの人にも「パワーのある言葉」をプレゼントしましょう。

 

あなたは大丈夫

あなたはあなたのままでいい

もちろん、あなたにはそれができる

あなたのことを全面的に信頼している

今日はいつもより体調が良さそうですね

などです。

 

とにかく「パワーのある言葉」をいつも身のまわりに溢れさせましょう。

あなたはそれを受けるに値する人なのです。

 

f:id:sakurado:20210410125947p:plainでも、嫌なことや不運がいっぱいあって

プラスの言葉なんかぜったい言いたくないっていう人もいると思います。

あと、エネルギーが枯渇してしまった人も、ハードルが高いですよね。

 

そういう人は、斎藤一人さんによれば、

「心の中で思っていなくてもいいんです

ただ言うだけでいいんです」

だそうです。

それだけでも効果があるそうですよ。

 

f:id:sakurado:20210416095958p:plain

 

日本中・世界中から伊勢丹のスタイリストがセレクトした商品を、 皆様のご自宅へお届けするサービス“ISETAN DOOR”。 毎日の暮らしを豊かにする、新しい発見をお届けいたします。 ボリューム満点のおためしセットは、1980円と気軽な価格でご紹介。 お届けも無料となっておりますので是非この機会にお試しください。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HBTFU+2Z61O2+41G4+BXB8Z

 


f:id:sakurado:20210326161259p:plain 読者の皆さま、こんにちは💛

今日も🌸桜さくら堂🌸にご訪問いただき、

ありがとうございます!!

 

 
クリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

こちらはコロナ支援の一環になります。

旅行や食事などの自粛でさまざまな食品が捨てられています。フードロスの支援をお願いします。  

【ロスオフ】でフードロス支援!