桜さくら堂

みなさま こんにちは! 🌸桜さくら堂です🌸 訪問して、ちょっと良かったな ^^♪  と思えるような安らぎとお役立ちサイトをめざしています (⋈◍>◡<◍)。✧♡      よろしくお願いします💛

ブックスタンドReodoeerを購入しました!【感想・レビュー】

本や参考資料を見ながらPCを打つ、

料理本を見ながら調理をする、

スマホやタブレットを置く、

コーヒーを飲みながら、本を読むなどなどで、

思い立ってブックスタンドを買うことにしました。

色いろ検討した結果、

このReodoeerのブックスタンドを購入しました~(*´ω`)

 

f:id:sakurado:20210706110309j:plain

サイズ:縦23.5㎝ 幅34㎝

材質:竹製

角度調整:6段階、折りたたみ可能で、収納や持ち運びに便利です。

デザインは上記のような落ち着いた竹目模様です。

 

金具の部分がやや硬いように感じましたが、使ってみると本のページをしっかり押させてくれて安定感があり、先端に塩ビのような傷防止があるので本にもダメージがなく使えました。

文庫本からハードカバーの本や写真集はもちろんですが、A4サイズのぺらぺらした紙も置くことができます。

寝る時にはタブレットやスマホも置いておくと、横になったまま見たり、すぐ使えて便利です。

f:id:sakurado:20210706112514j:plain f:id:sakurado:20210706112546j:plain

 

私の主な用途は、参考資料を見ながらのPC入力とタブレットやスマホの置台です。

これを使うと机の上を広く使えるだけでなく、ぶ厚い本を押さえたりする手間がいらなくなるので作業効率がグンと上がりました。

また見やすい角度に調節ができるので、肩こりや眼精疲労の軽減にもなりました。

重さは約940グラムあります。

私の場合はほぼ使う場所が固定されているので、安定感があって使いやすいです。

もし学校や職場などにいつも持ち運んで使いたいのであれば、ブックスタンドは色いろありますので、もう少し軽量のプラスティック製を選んだ方がいいかもしれません。

 

お値段以上の価値がある買い物ができて良かったです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お題「これ買いました」

 

 


Reodoeer ブックスタンド 筆記台 書見台 本立て 6段階調整 竹製

 

 

 

  

 

 

 f:id:sakurado:20210326161259p:plain f:id:sakurado:20210531081439p:plain

天候のせいか、頭が重いです。

気圧の変化で頭痛がしたりしませんか?

こういう日には、何もしないでぼーっとしているのがいいそうですよ。

 

 
クリックありがとうございます💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

こちらはコロナ支援の一環になります。

旅行や食事などの自粛でさまざまな食品が捨てられています。フードロスの支援をお願いします。  

【ロスオフ】でフードロス支援!