桜さくら堂

みなさま、こんにちは!🌸本の感想や俳句、猫ちゃん、植物のことなどを中心に、カフェやお出かけの情報など楽しんでいただければと思います。(*˘︶˘*)読者登録をお願いします💛

ソウルナンバー〖誕生数〗占いをしてみました。

数字にはいろいろな深い意味があります。

人は誰でもこの世に誕生したときに、エンジェルナンバーの誕生数を持って生まれてくると言われています。

 

このソウルナンバーは、運命数とかバースディナンバー、カバラ数秘術などど言われています。

この数は生まれた日から算出するので、一生変わりません。

 

この奇跡の運命数について、心理カウンセラーのmasaさんが解説していますので、

シェアしてみました。

持って生まれた数字からのメッセージを知って、人生に生かしてみるのもいいかもしれませんね。

 

あなたのソウルナンバーは、何でしょうか?

そして、天界や天神界などとつながりやすく、メッセージを受け取りやすい特別な数字のマスターナンバーを持っている人もいます。

あなたはマスターナンバーの持ち主なのでしょうか?

 

1.ソウルナンバー、マスターナンバーとは?

 

・ソウルナンバー:生まれた日を1桁の数字になるまで足していき、その結果の数字のことです。

全部で12通りあります。

1、2、3、4、5、6、7、8、9、11、22、33

誰でも、このどれかに必ず当てはまります。

このうちの11と22と33はマスターナンバーです。

マスターナンバーを持つ人は特別な使命を持っていて、強運に恵まれています。

性格や能力等が周りと違うことが多いので、周囲からの理解が得られず孤独に苦しんだり悩みが多い人生になることもあります。

マスターナンバーを持つ人は、自分の運命を受け入れ自分の生まれ持った能力を社会や人のために使い役立てることで、特別にすばらしい人生になっていきます。

 

2.ソウルナンバーの出し方

 

あなたのソウルナンバーを導き出していきましょう。

 

  • あなたの誕生日を西暦で並べ、すべて一桁の数字にして足していきます。
  • 合計が二桁になった場合は、さらに一桁になるまで足していきます。
  • 途中で、11か22か33のどれかになった場合は、それ以上は足さずに、それがあなたのソウルナンバーになります。

つまり、あなたはマスターナンバーの持ち主です。

 

あなたのソウルナンバーは、どんな数字だったでしょうか?

 

3.ソウルナンバーの意味

 

あなたがリーダー あなたが一番です

 

トップや指導者になる資質を備えていて、何事においても前向きな姿勢と強い信念を持ち、決断力や判断力があるだけでなく実行力も兼ね備えている人です。

パワーもあるので成功する人が多いです。

 

賢いサポーター

 

他人の気持ちを理解し思いやることのできる母性本能の強い心の優しい人です。

どんな相手にも合わせることができる協調性を持った人なので、人から信頼されたりすることも多いです。

 

明るく素直で天真爛漫な人

 

常に笑いの中心となり人気者です。

好奇心旺盛で楽しそうなことには積極的にチャレンジする性質を持っています。

また想像力も豊かで飲み込みも早いので交友関係も広く、お金儲けの才能も備えています。

天性の勘の良さを持ち実行力も抜群なので、ポジティブな良い影響を周りに与えることができます。

 

几帳面な努力家

 

堅実で合理的な生き方を選ぶ実務家であると言えます。

責任感がありコツコツと仕事ができるので、安定感があり上司から安心して仕事を任せてもらえるような人材です。

現実的な部分をしっかりと見極めて地道な努力を続けることができるので、自分の思いを着実に現実にする力があります。

 

自由と変化を追い求める

 

新しいものが好きで常に変化を追い求め、環境の変化に対しての適応力も抜群といえます。

頭のあ回転が速くどんなことでも要領よくこなす才能があります。

物事にとらわれず自由が大好きでフットワークが軽いので冒険や旅行も好きな活発な人です。

多芸多才で人気があり男女双方からモテるタイプといえるでしょう。

天性のフットワークの軽さと抜群の適応力を磨いて世界中の様々な人をつなぐ役割を持っています。

 

すべての人に親切で奉仕的

 

温和で面倒見がよくすべての人に親切です。

芸術や音楽を愛し想像力も豊かです。

他人に何かを教えるのが上手で指導者としての能力も持っています。

責任感も強くフェアプレーを好み不正や不公平は決して許しません。

また家族を大切にします。

職場の人など身近な人に対して当たり前のように親切にできる愛情豊かな人です。

 

探求心を持つクールな完璧主義者

 

知識や知恵を追求する理論派で頭の良い自信家であるといえます。

孤独を好み専門的な仕え事でも粘り強く自分のペースで完璧にやり遂げる才能を持っています。

自分の経験を大切にしてその中から心理を学びとろうとします。

自分の経験したことや自分の持っている知識を客観的に整理して分析し、相手の立場に立ってわかりやすく説明する才能があります。

 

行動力抜群の野心家

 

好奇心旺盛で家庭的な安らぎよりもエキサイティングな仕事の方を好む傾向があります。

白黒ははっきりさせないと気がすまない性格で、何事においても中途半端を嫌います。

独立心も強く組織の中では中心的な存在です。

どんなピンチもチャンスに変えて見せる!と、困難にチャレンジするのが大好きな情熱家です。

また物質的なものに価値をおき、現実的な成功を手にするだけのパワーを兼ね備えています。

 

知恵があり賢く心の広い理想主義者

 

1~8までのすべての数字の要素を内包する完成の数字といえます。

同情心にあつくすべての人が平和に暮らせようにと願うような人で、誰とでも合わせることができ感情も豊かです。

周囲との調和を大切にし穏やかな人柄のため周りの誰からも愛されるような人です。

環境問題や平和運動、健康問題などボランティア活動への関心も高く賢い大人の知恵者です。

 

4.マスターナンバーの意味

 

霊感や第六感が強い 神のメッセンジャー

 

スピリチュアルの星に生まれた人といわれています。

美輪明宏さん、細木数子さんなど。

 

アンテナの感度が高い神官や巫女のような人です。

人一倍神聖なものや美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主であり、ヒラメキやインスピレーションを使って多くの人に影響を与え正しく導くという使命を持っています。

芸術的なセンスにも優れていて感受性豊か、表現力も豊かです。

普段はあまり目立たず温厚ですが、独特の個性を持ちスケールの大きな理想を胸に秘めています。

あなたの言葉には他の人以上の重みがあり他人に強い影響力を与えるので、言霊の力を前向きに使っていきましょう。

 

高い直観力と現実的なパワーを兼ね備えた理想主義者

 

リーダーや指導者の星に生まれた人といえます。

坂本龍馬さん、伊藤博文さんなど。

 

指導力や統率力と誠実さを合わせ持ち、理想と現実の両面をバランスよく見ることができます。

強力な精神力によって人々に大きな夢や目標、希望を与えられるような魅力とパワーを持っていて、高い理想を現実に引き寄せる力も持っています。

この数字の人はおおらかな性格であらゆる人を愛せる大きな包容力を持っています。

周りの人を自然とひきつけ大きな影響を与えるカリスマ性を持っています。

 

人類愛の奉仕者

 

カリスマとしての星を持っている人といえます

山口百恵さん、福山雅治さん、羽生弓弦さんなど。

 

見返りを求めない無償の愛を与えることが出来る人です。

周りの人を大きな愛情で包み、人類の平和は自分の幸せであると思うことができ、そのために奉仕することのできるような人です。

幼いころから神秘的な能力に目覚め、目に見えない世界のことを当たり前のように受け入れることのできる大きな包容力が備わっています。

 


あなたのソウルナンバー、

持って生まれた数字からのメッセージは、いかがだったでしょうか?

そして、マスターナンバーの持ち主だったでしょうか?

あなた誕生日から導き出した数字を、これからの人生に生かして、

もっともっと人生が幸せに、豊かになるといいですね。

 

f:id:sakurado:20210326161259p:plainみなさん、こんにちは💛

いつもご訪問をありがとうございます。

 

 

こちら、クリックをお願いいたします💛^^
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村